RELEASE 2022.02.17

2nd Digital Single「ただ、君がいないだけで」配信リリース決定&MVティザー映像①を公開!

約半年振りとなる、2nd Digital Single「ただ、君がいないだけ」のリリースが決定しました!

先日、活動休止を発表した男女デュオ「まるりとりゅうが」の Ryugaさんプロデュースによる楽曲。
アレンジは、久保田真悟(Jazzin‘park)さんが担当しています。

前に進もうとする気持ちと、直感的な行動や感情が相反する…
”ただ、君がいないだけで” こんなにも変わってしまったことへの後悔は、今更叶わない-
切ないメロディーに、ピアノの繊細なフレーズが際立つミディアムバラード。別れてしまった大切な人へのやるせない気持ちを綴っています。

また、ミュージックビデオのティザー映像①を公開しました。
https://youtu.be/3G17stpXXVI

 

<本人コメント>
2ndシングル「ただ、君がいないだけで」は、まるりとりゅうがのRyugaくんに作詞作曲をしていただきました。
切ないラブソングとなっています。
離れてから気付く大切さ、大事さ、頭では分かっているのに、別の感情が出てきてしまったり、違う行動をとってしまう自分に嫌気がさす、そんな心情を描いた歌となっています。
ラブソングではありますが、恋人だけではなく家族だったり友達だったり他の大切な人に当てはめて聴いていただくこともできるかと思います。
是非聴いてください。


<Ryuga(まるりとりゅうが)氏コメント>
まずは楽曲提供という機会をいただき本当にありがとうございます。真洋さんにとって、真洋さんのファンの方々にとって、大切な曲になると嬉しいです。
今回書き下ろしさせていただいた「ただ、君がいないだけで」で描いたのは、大切な人と離れ離れになってしまっても前に進もうとする主人公。
今でも大切なのは、好きなのは、変わらない。複雑で行き場のない感情が弱音としてふとこぼれる。
そんな言葉たちにメロディーを乗せた1曲で、切なく心が苦しくなるミディアムバラードになっています。
真洋さんの声ととてもマッチしていて切なさが倍増しているので、歌詞と一緒にお聴きください。

 

■リリース情報■

「ただ、君がいないだけで」
2022年2月25日(金)Digital Release
https://nex-tone.link/tadakimigainaidakede

0:00 STREAMING & DOWNROAD
20:00 MV on Youtube